ブログメニュー

2011年06月15日

長崎ブログ村

長崎ブログ村
長崎市立図書館で開催されている「長崎ブログ村」の第二部がスタートしました。

二部の内容は「ブログ活用セミナー」
・ホームページを作ったものの、集客アップにつながっていない
・インターネットをどうやって商売につなげたらよいかよくわからない
・モノやサービスには自信があるだけに、もっとたくさんの人に知ってほしい
・現在、ブログを書いているけど効果が感じられない・・・
など、商売にブログを活用したいビジネスユーザーの方にもオススメの内容(公式ページのお知らせから転載)を

月間約168万人の訪問者を誇る、静岡の地域ブログ「Hamazoブログ」でお馴染みの
シーポイントの「のらんば応援団」清水聖亜氏が講師となってお話されています。




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
日陰で風が吹くと気持ちが良い今日この頃
カレー曜日 終わる
radiko(ラジコ)はじまる
2012年
サンピラー
ウルトラタイマー
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 日陰で風が吹くと気持ちが良い今日この頃 (2013-09-28 04:47)
 半沢直樹に負けるな! (2013-07-30 02:06)
 記事が滞ります。ブログって。 (2012-07-05 05:56)
 カレー曜日 終わる (2012-03-18 15:05)
 福山×マイケル・ベイ (2012-03-10 15:06)
 Gmailの便利ワザ (2012-02-07 05:28)

Posted by いーじー at 19:32│Comments(2)雑記帳
この記事へのコメント
こんにちわ☆
昨日は【長崎ブログ村】に参加いただき、ありがとうございました!

いーじーさんのブログ、キレイにカスタマイズされていますね!
さすがです!!!

ブログを通して、「長崎の市民力」が底上げされて長崎が活気づけばと思っています。
これからも一緒に盛り上げていきましょう!
引き続きよろしくお願いします☆
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年06月16日 11:22
>>のらんば大志 まっつんさん こんにちわ
昨日はおつかれさまでした。

さすが乗せるのがウマいですねぇ。
デザイナーを通さずに、自分で部品を作って突貫で作ったので
そんなにほめていただいて恐縮です。(/-\*) ハズカシー

あっ、それと名前出しても大丈夫ですよ(笑
毎回はなかなか顔を出せないかもしれませんが
ブログ上でも簡単な技術解説ができればナァ、
なんて思っています。
Posted by いーじーいーじー at 2011年06月16日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。