ブログメニュー

2011年07月20日

ブログ村の様子(7月16日)

ブログ村の様子(7月16日)
いーやっ、あっと言う間に時間が過ぎていきますねぇ。
先週「ブログ村」に出席したと思ったら、もう「ブログ講習会」の日じゃぁありませんか。

本日20日は出席できませんので、前回の写真をチロっとアップ。
「のらんば長崎」にブログを開設して、初めての記事投稿までを
時間をかけての解説でした。

今日の「講習会」は、より深くつっこんだ内容?!なのかな。
出たかったっス。
みなさんバリバリ記事を書いて(できれば毎日)、がっつり集客してください。


タグ :ブログ村

同じカテゴリー(ブログあれこれ)の記事画像
大村でブログ講習会
今日はブログ村
今日はブログ講習会
同じカテゴリー(ブログあれこれ)の記事
 格安は格安なりなのでしょうか、サーバー (2013-09-06 12:13)
 それでもワードプレスの利用をやめられないワケ (2013-09-03 01:29)
 ロリポップに設置したワードプレスがハックされた事後処理の覚書 (2013-09-02 22:55)
 メールマガジン着信 (2012-10-20 11:04)
 スタイルシートのお話 (2012-02-12 04:41)
 文字サイズ (2012-02-08 04:27)

Posted by いーじー at 18:32│Comments(0)ブログあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。