ブログメニュー

2011年07月13日

牛ローススペシャルステーキ/レストラン松新

牛ローススペシャルステーキ
いやぁ、、、下書きしっぱなしで一週間・・・。
少し前に、レストラン松新で新しくなったステーキメニューを食べました。

US産牛全盛からBSEで一転してはや数年、オージービーフの質が良くなったとは言え、US牛が懐かしくなった今日この頃(笑)、US産の安全で美味しいお肉でのステーキ復活だそうです。
写真は、牛ローススペシャルステーキ ライス付きで1380円。
ステーキはハーフサイズの90gですが、エビフライとハンバーグが付いて、なんか楽しぃー(笑)。

他にも長崎県産牛などステーキメニューがかなり増えています。
多良見方面へお出かけの方はどうぞ。



同じカテゴリー(長崎探訪)の記事画像
諫早運動公園と白木峰と五家原岳
シュシュと武雄市立図書館で連休終わりっ
水辺の森公園、ダレも居ない。
唐比のアジサイ
あぐりの丘
虚空蔵山公園
同じカテゴリー(長崎探訪)の記事
 諫早運動公園と白木峰と五家原岳 (2013-10-09 12:35)
 シュシュと武雄市立図書館で連休終わりっ (2013-09-24 22:17)
 水辺の森公園、ダレも居ない。 (2012-07-05 06:28)
 唐比のアジサイ (2012-06-03 23:42)
 あぐりの丘 (2012-03-26 01:30)
 虚空蔵山公園 (2012-03-09 01:37)

Posted by いーじー at 10:17│Comments(2)長崎探訪
この記事へのコメント
おはようございます☆

めっちゃおいしそうじゃないですか!!
ご飯がもりもり進みそうですね。
松新、すごく気になります・・・

たまにはがっつり肉を食らいたいものです(^ ^)
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月14日 05:56
>>のらんば大志まっつんさん こんちわ

「がっつり肉!!」にはピッタリですよ。今度の松新の新メニュー。
忙しさにかまけて記事を書かないと、ネタがどんどん溜まってってって
古くなってしまいますナ・・・。
たまってるネタを吐き出そうっ!!
Posted by いーじーいーじー at 2011年07月14日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。